裏切りのねずみ男…売りで突っ込み、損切り、ドテン買い。それも損切りで、また売り。

朝からいったいなにをやってるんだ、自分は…。

 

トランプ演説…

ドル円は初動でいきなり109.75を割れ、109.60 アッパーまで

 

戻り109.74で売り。 

 

しかし、これが突っ込み売りになってしまった。

 

ここから安値を追わないのが、東京。

 

いつもの逆張り、裏切りのネズミ男が現れ

二番底狙いでもう一度だけ109.70を一瞬割れたが、

そこからは短期戻り高値109.80アッパーを抜け、損切り

 

109.80アッパーからドテン買いに切り替えたら、

 

こんどはそこが、戻り高値となったようで、また下落。

 

損切りで、また売り直し。

 

しかし、下落が小さく、微益で撤退。

 

またロング。

 

しかし、上昇が弱くまた、ショート。

 

で、またロング。

 

何回やらせんだよ…。

 

東京がこのままつまらないレンジを繰り返してしまうようなら、

 

自分は高値で買って、安値で売ってを繰り返していることになる…。

 

自分のテクニカル的にはドル円はいまは完全に売り。

 

しかし、いまは東京時間。

 

最も真っ当な動きが期待できない、クソのような時間なので、あえてテクニカルに逆らうことにした。

 

今宵のロンアニは、ショートで溜まった東京勢を刈りに来るような気がする。

 

ポジション

USD/JPY  L109.771