ドルカナダショート、ロンドン序盤で利食いで逃げる。上に跳ねたが、そこからは叩けず…

USD/CAD S   1.35141 1.35143  → 1.3505 利食い

 

昨日のロンドン、NYで作った、1.4990あたりのダブル底を守るかのように、

本日の東京勢も下には攻めきれず。

 

その後、それを見透かしたロンアニに1.3570アッパーまで担がれたが、そこが戻り高値で、

結局、1.4990アンダーの現在の安値圏にドルカナダは戻っている。

 

絶好の戻り売りのチャンスだったが、

1.3570アンダーで売れなかったのは、

その時間は所用があり相場が見られなかったからだ。

 

結局、NYに入ると、今夜もリスクオンのドル安円安相場が進んでおり、

あらゆる通貨ペアが、ドル安もしくは円安の方向で張り付いている。

 

いずれの通貨ペアもドル安、円安方向でのかなりの過熱感だが、いまのリスクオンの株高が続く限り、逆張りのタイミングは表れそうにない。

 

本日はもうノートレードのつもりなので、また明日、相場の状況を眺めたいと思う。