ドルカナダ損切り…売り直し、カナダ円買い。なんなんだ…ほんと………

ポジション

USD/CAD  S  1.4052 1.4048 1.4044 1.40438 1.40437 → 1.4060 損切り

 

昨日あれだけトレンディに進んだ相場だったのに

 

方針転換(ドル買い→ドル売り)、株価が軟調気味である。

 

ドルカナダは日通し高値の損切りをまんまと狙われ、損切り…。

 

もう株価の動きなんて予言者か、インサイダー連中ででもないかぎり無理である。

 

というか、原油相場が突如垂直落下してしまったことも、ドルカナダの急激な買い戻しを助長してしまったところがある。

 

27ドル半ばにあった原油

いきなり25ドル台まで急落されてしまうと、さすがにドルカナダも急反発せざるを得ないのかもしれないが…

 

ドルカナダはまたもレンジ内に回帰してしまった。

 

今週はユーロ豪ドルがレンジを下抜け、買いが殺され

 

本日はレンジ下抜けを狙ったドルカナダあがレンジを維持してまたも損切り

 

ドルカナダは1.4080を抜けない限りは売りで入りなおすつもりでいるが、

 

1.4050あたりですでに短期足レベルで強烈な買われすぎの水準にあったところから、

日通し高値をわざわざ更新させる急激な買いが入ってくるとは思わなかった…。

 

さすがに腹立ってきたので、ドルカナダの売りに併せて、カナダ円買い。

 

豪ドルをあれだけ買い倒してきた中で

カナダドルは売るという流れは、やはり納得がいかない。

 

原油がどうこう以前に

 

カナダドルだけに見られる独自的な動きは、やはり不自然であるとしか考えられない。

 

 

ポジション

USD/CAD  S  1.4073  1.40611 1.40 610 1.40609 1.40606 1.40438

CAD/JPY  L  77.46