ユーロドルロング、微損で全決裁 ドル円買い

EUR/USD  L 1.10934 1.10936  1.30937 → 1.10933 損切り

 

NYクローズ寸前にいたっても、こうも安値張り付きされるようだと、日をまたいだ時のマイナススワップだけを払わさせる結果になりかねない。

 

水曜は3日分のスワップが取られ、なにも損益がほぼフラットだった場合、ほぼ損失だけ食らわされる。

 

とりあえず、日をまたいでからあらためてエントリーを考えようと思う。

 

しかし、本日の相場は、昨日の盗人ゴキブリ投機に制裁を食らわすかのようなNY勢が戻ってからの一方的なドル買いだったか(円だけは円買い)。

 

とりあえず、ユーロドルのロングはやめてドル円の買いにしておいた。

 

109.70のサポートを背にしてとりあえず、日をまたごうと思う。

ここが割れたら損切。

 

ドル円なら日をまたいでもプラススワップである。

 

プラススワップをせこく狙って、結局、108.70割れで大きく損失したら、とんだ安物買いの銭失いだが、

買い豚が鼻息荒く買いで待ち構えているドル円の109.70割れまで追い込むのは、それほど容易くはないと思う。

 

ひとつだけ心配は、NY追随のパニック東京が、ドル円ロングをさらに投げまくることであるが、そうなったらそうなったで仕方ない。

 

ポジション

USD/JPY  L109.783