ドル円売り、ドルカナダ買い、すべて利食いでスクエア

週末相場で値が落ち着きそうもないことと、ドル円の下値が硬そうなので、以下、すべて利食いした。

 

 

USD/CAD  L  1.31586  1.31620 1.31661  1.31780  1.31782 → 1.3173 利食い

USD/JPY  S 109.695 → 109.33 利食い

 

週末で、もうこれ以上相場が見られないこともあり、上記ですべて利食いしスクエアとした。

 

ドル円は結局戻りを試すとともに

ドルカナダも戻り売りが入り

 

一気にレートはドル円が109.60アッパー

ドルカナダが1.3160 アンダーまで沈んできた。

 

本日はホールドを避け、早期で利食いしたことがとりあえず奏功した。

 

本日の勝ちはたいしたものではないが

今週ずっと負けていたので

なんとか本日は勝ててよかった。

 

やはり週足の流れを週末の本日で覆すことは困難なようで

 

ドルカナダはそのまま下押しし、ドル円は高止まりしそうな雰囲気である。

 

ドル円が買われすぎており、ドルカナダが売られすぎているという考えは今も変わらないが、

 

とりあえず、今週の取引はもうこれで終えようと思う。

 

どんどん今年も終わろうとしているが

来週、またあらためて頑張ろうと思う。

 

もうやめ。