ドルカナダのわき役感が半端ない。そしてポンドドルのクローンのようなユーロポンド

今夜、唯一の指標といってよかったカナダの経済指標を通過したあとにあっても、まともな動きを期待したドルカナダが、全然まともな動きをしてくれない。

 

 

ユーロポンドはポンドドルのクローンのような動きしか見せず

 

ポンドの動きに右往左往されながら

最終的にユーロ売りの方向でユーロドルの動きにシンクロし始めている。

 

ユーロポンド、ドルカナダ、ユーロドル(まあ、これはどうでもいいが…)、すべてがイメージ通りの動きを見せてくれず、ユーロドルは自分が損切位置とみていた1.1010アッパー限界まで売り込まれた。

 

ほんと! ECBからのバカげたユーロ買いはなんだったんだよ…。

 

ユーロドル買い増し。

 

ポジション

EUR/GBP  L  0.88199  0.88201

USD/CAD L  1.32814  1.32815 1.32822

EUR/USD L 1.10134 1.10142  1.10149  1.10158  1.10168  1.10196  1.10198  1.10220