ドルカナダ、利食いでスクエア

ドルカナダは利が乗っているため、ホールドも考えたが

30分足の200MAあたりでいったん頭打ちとなってきていることもあり、いったん利食いでスクエアにした。

 

 

USD/CAD  L 1.31417 → 1.3177 利食い

 

チャート的にはもう少し上値を追えるようにも思うが

ちょっと戻りが一方的すぎたため

 

ここで調整が入って利益を減らすよりは

いったんやめることにした。

 

とやめた後も、1.3180を超えて上値を伸ばすドルカナダ…。

 

もういつものパターンである。

やめたら伸びて、ホールドしたら伸びない。

 

で、現在ホールドしているのは、ドル円ロングのみ。

 

で、これは相変わらず上値が重め…という展開ももういつものパターンである。

 

もういいや。

 

自分はデイトレベースでやっているため、

ドル円は連日、常に前日より高いところから買いで入っている。

 

最初が105.90、次が106.40、次が106.70、次が107.20

 

毎度毎度、その日からすれば高値圏となるところからばかり買ってしまうことになるのは、もうデイトレの宿命である。

 

とりあえず、ドル円ロングをもう少し様子見。

 

ポジション

USD/JPY  L 107.632  1078.645  107.686