全決済からの、ユーロドル売り。しかし…ドルカナダ ロングしてきたクソ豚ども、焼き豚にしたいわ

EUR/USD  L 1.10268 1.10277 1.10280 → 利食い

USD/JPY  L 106.516 106.547 → 106.58 利食い

 

ドル円はやはりいまいちどの押し目が入ったが、

チャートの形から、やはり、どうしてもユーロドルがあげるように見えず、

欧州時間にユーロドル売りが起こった場合、

ドル円が上値を追うことが難しくなりそうに思い、いったん上記全決済。

 

もっと下からドル円を買えていれば、ホールド上等だったのだが、まさか、東京勢が106.40を早々にブレイクするとは思わなかった。

 

さすが、東京勢はドル円だけは高値追いできる。ドルラブ円ファック集団である。

 

やはり押し目を待つなら、NY前かロンドン時間である。

 

しかし、ドルカナダ …結局、日通し安値更新じゃねえかよ。ほんと、東京序盤、どこの豚が買ったんだよ。自分の損切り位置が悪かったのもあるが、ほんと、完全に無駄損…。1.3235の損切りなんて、戻り高値ドンピシャである。

誰があんなところで切りたいかよ…。

嗚呼…損切り位置は本当に失敗した!!

 

ロンアニたち、たのむからドルカナダ を買ってきてくれ。

こいつらが買えば、NYでの戻り売りの好機である。

 

もし、こいつらが買わずに売ってきたら、おそらくNYでは戻しが入りかねないため、本日のドルカナダ ショートはもしかすれば、ノーチャンスである。

 

ポジション

EUR/USD  S 1.10296 1.10294