本日はノートレード

今日は基本忙しく、相場を追いかけることはできそうもない。

 

時々、ドル円は見ていたが、なんと東京勢が108円割れまで売っていた。

 

これがど底かどうかはともかく、昨夜、ドル円を108.45 なんかで利食いしたのは、やはり早まった。

 

ユーロ豪ドルはユーロドルの買い釣られて、一時は1.62を伺う感じだったが

結局、1.615あたりで押されている。

 

今日はユーロに比べて豪ドルが強めである。

 

ただ、いまの流ればドル主体で、豪ドルは蚊帳の外なので、ユーロと豪ドルの強弱はシーソーのようになってしまうかもしれない。

 

つまりレンジ、ということである。

 

市場のテーマがドルにフォーカスされてるあいだは、やはりユーロ豪ドルはしばらく監視通貨に留めておこうと思う。

 

明日ばまたトレードを再開すると思うが、

明日からはドルを軸にした目線で相場を見たいと思う。