はい、でたインサイダー

雇用統計は、予想通り、予想を上振れ。

 

ロンアニどもはやはり事前情報を掴んでたとしか思えない、きれいな予想上振れである。

 

今回の雇用統計はいまのところ堅調である。

 

初動、逆張りをしたかったのだが

ドル円が108.15の戻り61.8%も一気に超えて、108.30越えまで、

想定よりも伸びすぎて、売り時が見つからなかったが、とりあえず、108.50のゾーンはいったんは頭打ちになると思い、108.40アッパーで逆張りショート。

 

いったんは、108.40を割れたが

下値がやはり硬く、微益で決済。

 

ユーロドルは1.1230アンダーにサポートがあるので、ここでの逆張りロングは1.1245あたりまで伸びたので、1.1243あたりで利食い

 

とはいえ、完全にドル高で勝負は決した感はあり、

1.12ミドルを明確に割り込んだことから、1.1243あたりからショートを持った。

 

ドル円については、1日のボラティリティとしてはかなりの行き過ぎのため、

押し目買いを待ちたいところだが、少なくともいま買いはしたくない。

 

1日の値幅的にまだまだ下値期待が持てるのはユーロドルであるので、

ユーロドルのショートだけ、とりあえず持っておくことにする。

 

来週はともかくとして、

ここまでドル買いが強まれば

本日は、もうドル安の目は絶望的である。

 

今夜はドル買いがどこまで伸びるか、の勝負であろうと思う。

 

しかし、為替相場はやはりインチキだらけである。

 

ユーロドル上昇の夢は、今回もあえなく絶たれた。

 

そういや、ゴールドマンだか、モルガンだか忘れたが

なーにが、ユーロドルは底堅く、1.15まで伸びる、だ。

 

世界に向けてユーロ高見立てをまき散らしておいて、自分らは、さしずめ、裏で全力売りでもしていたのだろうな、と思う。

 

どいつもこいつも最低の連中である。

 

ポジション

EUR/USD  S 1.12435