ドル円買い

もう本日のど高め圏で、ここから買うのもどうかと思うが、

 

ユーロドルがまだ下値を追いそうな状況で、ドル買い継続とみて、108.45からドル円買い。

 

押しは108.30あたりまで待ちたかったのだが

そこまで押さないほどのドル買いの圧力を感じるため、

 

108.45から、108.42、108.39と

短い値幅で分割エントリーをした。

 

ドル円は1日の平均値幅としては、かなり上に行き過ぎてはいるものの、本日の地合いは異様なドル買いムードで。

 

インサイダーどものロンドン時間からのドル仕込みに、にわかたちがまんまと引っ掛かった感じで、次々、ドル買いのうじ虫たちが湧いて出ている。

 

本日は、自分もそんなうじ虫の一員として、バカになって、買っていこうと思う。

 

ポジション

USD/JPY   L 108.459 108.422 108.394

EUR/USD  S 1.12435