ドル円損切り、売り直し

いかないと思った短期損切りラインはだいたい試される。

 

短期的な損切り位置は108.28より上が

高値更新のため、ラインとはなるため

短期的にはここより上には損切が置かれやすいのだろう。

 

実際自分も108.29あたりに損切りを置いており

そこをしっかり試された。

 

短期高値更新が確定するため

狙いやすいし、損切りも食いやすいのかもしれないが、

こんな短期損切りゾーンなど

上伸びで取れる値幅など知れている。

 

実際、自分が損切りされたあと1pipsも伸びてない。

 

もう一段上に損切りを置いておいてもよかったかもしれないが

この買い豚たちの仕掛けがもっと大きな損切を誘発してしまうと

レートがもっと伸びかねないので、仕方ない。

 

しかし、むかつくわ…

 

もう一度売り。

もう一段高値更新なら、これも損切で

ドル円売りはちょっと様子見に戻す。

 

ポジション

USD/JPY  S 108.284

EUR/USD  L 1.12983