右往左往したが、やはりドル売り

所用から戻り

レートを見ると、ドル円の戻り基調がまだ終わらないため

最初は買っていった。

しかし、上下の浮動に振り回され

損切りしてはドテン、損切りしてはドテンと

またいつもの損切貧乏に陥り

 

本日の勝ちをすべて溶かす。

 

その後結局、ドル円の買いポジションに落ち着いたが

0時を過ぎたとき

一瞬だけ高値を更新して、108.55となった瞬間に

一気に叩かれた。

 

指値が入っていたのか、このターンは

人間の反応速度では対応できない反転で

 

108.50あたりでのロングだったので、

即座に含み損となってしまった。

 

108.55がやはり強烈な売り場となっているようで

やはりドル売りに転換。

 

ユーロドルは昨夜の突如の下落から

いまだ上値が重いままで推移しているが

大枠での短期アップトレンドは、まだ否定されるには至っておらず、

ドル売りならばとユーロドルは買い。

 

ここ最近のボラティリティの低さでは

ドル売り相場が伸びても

利が伸ばしきれないと思い

ボラが強めであろうドルカナダを今一度売りとした。

 

ユーロ豪ドルは、さすがに週足レベルのレジスタンスは守られたようで、ぶっ壊れた状況がいくらか改善してきている感じもするが

 

今後の下落があるにせよ、

いまの押し部分での売りは突っ込み売りとなりかねないので

戻りを待ちたいと思う。

 

というか、1.6330で利食いしたのち

1.63アラウンドまで落ちているのに悔しくて

すでに一度突っ込み売りしたが、微損でやめることにしている。

 

ドルカナダはドル円と相関するときと逆相関するときがあるが(逆相関の方が多め)

今夜はドル売り地合いでの、相関にかけて売っていきたい。

 

ドルカナダは、こんしゅ頭からの戻り基調がいまだ収束の気配がないが、

昨夜、戻りのメドまで噴いたこともあり

そろそろ下げのターンに入ってもいいように思う。

 

ポジション

USD/JPY  S  108.457

EUR/USD  L 1.12762

USD/CAD  S  1.33254