ドル円はほんとクソ。そしてユーロ豪ドルはまだぶっ壊れ中。

ドル円はロンアニどもが日通し安値、108.20を割り込ませた後

そこから一本調子に上昇である。

 

テクニカル的に戻りは、108円ミドルまで見込め

逆張りの買いも思ったが、

ユーロドルが長い下ヒゲも出しているなか

よもや、ドル買い方向に走るとは思わなかった。

 

しかし、安値を更新した後は、

ドル円はまともな押し目を作ることもなく上昇し

ユーロドルは、下ヒゲを回収するかのように安値を更新していく。

 

 

 

そんなヘッドフェイクなドル買いにさらされて、

ドルカナダのショートをのぞいて

ドル円、ユーロドルは損切りされまくった。

 

ドル円は再び売り直し

ユーロドルは買い直し

 

ドル円は108.55あたりを明確に抜ける

ユーロドルは1.1270あたりを明確い割り込む。

 

そういった予兆が見えない限り

ドル売りに転換する気はない。

 

たしかに、ドルカナダ売りなら、ドル円買いだが

この上昇は見込めたが、

まさかと思い、ショートしたら、

ぜんぜんまさかではなかった。

 

そして、いまだぶっ壊れた状況なのがユーロ豪ドル。

 

週足の最上限付近まで昇りつめたうえで

まだ天井圏でのレンジを続けているということは

 

この狂ったような高値においても

いまだ買う欲豚たちがいるということである。

 

ほんとすごいわ、お前ら…

ユーロ豪ドルがここまでの高値を追うということは

ようするに、ユーロは豪ドルに対して

近年で記録的な高さであるとともに

豪ドルはユーロに対して、近年で記録的な安さ、ということである。

 

しかし、ユーロドルにおいてはユーロが売られ続けており、

 

 

どう考えても、まともじゃない。

 

ドル円の売りもだめ、ユーロドルの買いもだめ

ユーロ豪ドルの上昇は、もうわけわからない…。

 

ほんと、ドルカナダだけ売っておけばよかった。

 

ポジション

USD/CAD  S 1.3221

EUR/AUD  S  1.6349

USD/JPY  S 108.49

EUR/USD  L 1.12885