ほんと今日はやるんじゃなかった。

ドル売りポジションは決済。

 

そこからまたドル買いに買えたが、だめで損切りし、ドル売りなおし

 

まったく無意味なことを繰り返し、ただ損失を増やして、結局、うんざりして全決裁した。

 

もうやめ。

 

今夜は、ほんと全然動かない。

 

東京やロンドンの方がはるかにましな値動きだった。

 

今夜のNYは東京はおろかオセアニアさえにも劣る値動きである。

 

明日は月末処理で仕事があるというのに

こんなクソのような時間を睡眠も削って、数時間も眺めていたことはほんと時間無駄だった。

 

しかもただただ損失を増やしただけで

値幅がまったくないのに、今日は今週で最も負けた。

 

最悪である。

 

もう深夜にNY市場につきあうのは、もうやめようと思う。

 

このふざけた値動きは、いまにはじまったことではない。

 

最近のNYは、実はクソなんじゃないか、と思い始めている。

 

あほらしい。