そりゃ狙うわな…ロンアニはやはりドル円買い。。。

普通に考えれば、そうだよな…と思う。

 

昨日の米株高と、日経平均の高さにあれば

セオリーはドル買い

 

それが、東京勢独自の奴隷根性で

NY様のドル安地合いを恐れフリーズ

そんなゴミのようなメンタルで

ちまちま下で戯れる東京勢が、売りを貯め込んでいったのだろう。

 

ロンアニが燃料として考えるのは

無論、こうした東京どものショートの損切り

 

となれば、当然、ドル円は買いとなる。

 

で、その動き通り、ドル円は東京の高値越えである。

 

高値更新はわずかな値幅なれど

東京勢が109.10アンダーからちまちまやってくれたおかげで

109.34あたりまで、およそ30pipsはレートを踏みあげることに成功している。

 

結局、ドル円買いのみならず、

円売りの流れにまで派生し

ドル買いというよりも、円売りドル売りとなってしまった。

 

そりゃそうだろう。株高なんだから。。。

 

なんで、東京勢はここで円を売っていけないかなあ。

 

結局リスクオン地合いに展開してしまったため

 

豪ドルドルの売りと豪ドル円の売りは損切り

 

現下、ドル円売り、ユーロドル買い、ユーロ豪ドルの買いだけのポジションをホールドしている。

 

東京のアホらがドル円のショートポジションをさんざん貯めてくれたおかげで

 

欧州タイムであるにもかかわらず、

ロンアニがはしゃいでしかけている通貨ペアがドル円ロングをはじめとした円売りになってしまった。

 

そして、さしたる下げ材料のなくなった豪ドルドルは、このドル売り地合いでまたも0.70アッパーにまたも回帰。

 

豪ドルの再度の下げには、

またなにか材料がないと辛いかもしれない。

 

東京勢の養分たちと、今日もまた同じようなポジションになってしまった。

 

ほんと、東京時間意味ないから、閉鎖しろ。

ポジション

USD/JPY  S  108.324  108.161

EUR/USD L  1.12682  1.12788

EUR/AUD  L  1.60914  1.61123