上昇がほぼ担保されているなかで、東京勢が売ってくるなら、ユーロドルは買うのみ(1.13830)

本日のユーロドルについては欧州時間あたりから押し目買いをしようと思っていたが

 

東京勢がなんと、売ってくれて来たことから

自分がイメージしていた1.1380あたりの

押し目にはやくも届いてきた届いてきた。

 

昨夜のユーロのドルの上げ地合いが派生するなら

午前中、最も動きそうなのは豪ドルがらみで

ユーロ豪ドルのロングを、早朝に仕込んでおいたが、

ユーロドルのかっこうの押し目を東京勢が作ってくれるなら、

東京時間からでも買うしかない。

 

まあたしかに、ユーロ豪ドルを買うということは

豪ドルの下落を見立てているわけで

豪ドルドルが下がるとなればドル買いで

ユーロドルのロングは、いま戻りを試しにくかろう。

 

とはいえ、絶対値で判断すれば、ユーロドルはいまが買い場とみる。

 

ポジション

EUR/AUD  L  1.18343

EUR/USD  L 1.13830