本日はドル買いメインで勝利するも、またも深夜のお祭りに参加できず…

本日はドル円ロング、ユーロドルショートでトレード。

 

それぞれ、109.70アッパーから買い

1.1390アンダーで売り。

 

途中、ドル円を109.80アッパーで利食い

ユーロドルは1.1375あたりで利食い

 

そこからドル円を再び買うも、全然値が動かない。

 

ちょこちょこ損切りを食らいつつ、利益がそこそこ削られ、結局もうやめたら、

また午前3時過ぎに109.90を超えて110をうかがってい。

 

ユーロドルは1.1370割れまで…。

 

ユーロドルについては、今日の自分のターゲットは1.1375あたりだったので、これはよしとして、

 

ドル円のターゲットは109.90だったが、

自分がやっているときはさっぱりそこには届かなかったのに、また、ど深夜にこれである…。

 

毎回毎回毎回毎回…NYで新値を作ってくるのは、

 

東京時間の午前3時や午前4時。

 

再三述べていることだが、日中仕事のある身で、こんなところに合わせてばかりいたら、身体を壊すし気も狂いかねない。

 

高値追い、安値追いをやりたければ、深夜の4時や5時までやれということか…。

 

嫌だよ、アホ。