全決裁し、ドル売りに変更

ユーロドルは、1.1350のミドルに近づいたが、やはり、
1.1357あたりの先週割られた安値付近は、本日の戻し過程で
あっさりと、レジスタンスから
サポートに切り替わってしまったようで、

もはやこれまで、とあきらめ。

EUR/USD のショートは
S 1.1344 S 1.1353 S 1.1362 S 1.1378 → 1.1356 
上記ですべて決済した。

結局損失を回避することができなかった。

次いで、となれば、ドル円についは、当然売りたいので、

USD/JPY L 113.213 → 113.25利食い

ここからユーロドルの買いに変更する。

トレンドが転換したのかどうかはわからないが、
やはり今日は戻りをやめそうにない。

ユーロドルの買いならばと、ドル円は売り。

しかし、欧州通貨買いの円売りに押されているのか、

ドル円は上値を追い気味で、

いつもならがの幻通貨の本領をいかんなく発揮している。

ほんと、こんな通貨ペアいらんだろ…クソすぎる。

ドル円は、とりあえず、113.20に達したことでいったん利食い達成感しかみられず
ついでのターゲット113円ミドルまでは重たそうである。

結局、先週のユーロドルの下値追いはなんだったんだ…という感じしかしない。

7時間以上もショートを保有させられたが、もういい。

ユーロドルの上値を追うとすれば、そのターゲットはおよそ1.1413あたりまでとなる。

ドル円については、やはり112円の前半あたりまでは、
もう一度ののぞきにいかなくてはならないだろう。

先週の金曜は、ほんとなんだったんだ…という感じだが、

今夜の1.1380アッパーからの押しで
1.1375あたりに薄めのレジスタンスができた感じがする。
ここを抜けられないようなら、いまいちど、ユーロドルは売りである。

そうなれば、ドル円はまた買い。

疲れる…。

ポジション
USD/JPY S 113.253
EUR/USD L 1.13571