利食いやめ(EUR/USD S 1.14859 → 1.1461)

1.1457の抜け期待で握り続けることができなかった。

 

上記で決済し、もう本日はやめ。

 

なんとか、ユーロドル1.14ミドルアッパーから1.1480アッパーまでの戻りで食らったマイナスを取り戻し

本日の収支はプラスに終えることができた。

 

このまま、今夜中に1.14ミドルを割れてくればもう仕方ない。

 

金曜に大敗しがちな自分が、

雇用統計の日でさえある金曜に勝てたのは

自分なりには今夜は頑張れた方だと思う。

 

時間が時間なら握ったと思うが、

 

さすがに深夜の3時半に握りっぱなしとかもういい。

 

ユーロドルは今夜はレンジ的に推移しており

 

週明け下窓を開けるとも思えない。

 

ドル円、本日やや大きめに上昇したが

109.70あたりに強めのレジスタンスが控えており、

このままぐいぐい上昇し続けるかどうかは疑問である。

 

ドル円の上昇は来週早々にでも収束し

また下落ターンに落ちるからこそ、

それを待つユーロドルの下落が限定的なのかもしれない。

 

まあ、ユーロドルはずっとレンジなので、

そこまで主体的にドルを待っているとは思わないけれど…。

 

まあ、月初早々は勝てたのでよしとする。

 

来週もしっかりがんばりたい。