いったん快勝にて利食いスクエア(USD/JPY L 108.97 → 109.33 EUR/USD 1.1477 → 1.1458)

雇用統計は予想を上振れ

 

ユーロドルとドル円がそれぞれドル買い方向に跳ね

ドル円は109円超え、ユーロドルは、1.14ミドルアッパーまで下落した。

 

まずは109から逆張りショートしたり、

ユーロドルを、1.14ミドルあたりから買ったり

 

勝ったり負けたりをしながら

 

最終、ドル円を109円アンダーの108.97あたりからロング

ユーロドルを1.1477あたりでショートでホールドとなった。

 

その後0時からのISM指数があり、指標発表をホールドで取るのはリスキーだったが、

昨夜からのドル買い戻し相場からドル買いがやはり継続とみてホールド、

 

ISMは結果、予想を上振れしたようで

 

ドル円は、109.30アッパー、ユーロドルが1.1455あたりまでドル買いで進んだ。

ただ、ユーロドルのサポート、1.1457あたりが

とにかく守られがちなので

 

このあたりで

USD/JPY L 108.97 → 109.33

EUR/USD 1.1477 → 1.1458

 

上記で決済。

週末は一方的な動きが多く、

本日はドル買いで勝負ありのような感じがするが

 

ユーロドルがサポートを守っている限り

このユーロドルが鍵となる可能性も高い。

つまり、ドル売り方向で少し調整が入るかもしれない。

 

しばらく様子見。

 

とはいえ、今夜はやはりドル買いで挑むしかない。

 

嫌だけど…。