ユーロ豪ドルロング、いったんすべて利食いでスクエア

EUR/AUD  L  1.60801  1.61882 1.61903 1.61962  1.61972  1.62337 1.62450  1.62457  1.62473  1.62489  1.62716  1.62728 → 1.6305 利食い

 

ユーロ豪ドルはスイングで握り続けようとも思ったが

上がり方があまりにも一本調子すぎて

短期的には買いの過熱感が高まりすぎてきたため、いったん利食いしスクエアとした。

 

ユーロ豪ドルは1日の上げ幅としてはすでに200pipsを超えており

今日1日でさしたる調整もないままさらに上値を追うのはちょっとしんどくなってきている感じがする。

 

このままユーロ豪ドルのロングを持ち続けて他のトレードをしないのも

機会損失になるように思えるため、いったんポジションをなくし

 

あらためて投資機会を待ちたい。