ドルカナダショート利食いでスクエア、ドル円買い

USD/CAD  S 1.38303 1.38301 1.38284  1.38283 → 1.3816 利食い

 

もうドルカナダはいい。

 

もともと綾狙いのショートに過ぎず、はなから本日、下落転換するとは思っていない。

 

変わって、いまいちど押してきたドル円を買い。

 

最初103.60アッパーで買ったら、みるみる押され、103.50アッパーまでナンピンで買い下がったのち、

 

103.70に戻したところえ、103.60アッパーのロングは微益で決済した。

 

ちょっと、103.60界隈での買いは危なすぎて、

やはり103円ミドルアッパーからのロングを持っておきたい。

 

本日のECBで強烈なユーロ売りが起こってしまった場合

 

ユーロ円の下落から、ドル円も連れ安に追い込まれる可能性があるため、現状のドル円のロングについても、ちょっと安心はできない…。

 

ポジション

USD/JPY  L 103.538  103.537