ドル円半分利食ってからの、最後は微益で撤退。ドルカナダショートもすべて利食いでスクエア 本日はもうやめ

USD/JPY  L 108.504  → 108.68 利食い

 

もうスキャル並みの即逃げだが、

ドル円がこのままがんがん上昇するとは思えないので、逃げ足を早くするしかない。

 

さらに、値の悪かったドルカナダを微益で整理し減らした。

 

USD/CAD  S  1.34483  1.34477 → 1.3445 利食い

 

しかし、ユーロドル…

現状、戻り高値の1.1050アッパーから、1.0950あたりまで100PIPSも下落している。

 

ユーロ豪ドルも本日の高値圏から100PIPS超下落…。

 

いやあ、こんなの普通に無理なんですけど…。

 

と言ってる間に、ドル円は再び108.50アッパーまでふたたび下落。

 

もうこいつは無理。

 

微益で逃げて撤退した。

 

USD/JPY  L  108.480 → 108.52

 

やはりトレンドに逆らっては駄目か…。

 

ドルカナダも1.3440でポジションをさらにすべてを利食いし、スクエアとした。

 

 USD/CAD  S  1.34565  1.34557  1.34527  1.34486 → 1.3440 利食い

 

ドルカナダが今一度買いあがってくるようなら、短期ダブルトップの否定となり、今一度上値を追いかねない。

 

もう本日はこれにてトレードをやめることにする。

 

月末かつ、週末の本日はおかしな玉が入ってきそうで、

これ以上リスクを取って戦いたくない。

 

 ということで、今月のトレードも終わり。

 

結局、今月もうまく勝つことができなかった…。