ドル円をあらためて買い、ドルカナダ一部損切りし、買い直し

ドルカナダが一時、1.3100を割り込んだため、1.3110アンダーからの買いをいったん損切り

 

USD/CAD  L 1.31031 1.31043 → 1.3099 損切り

 

ポジションをいったん軽くし、さらに安いところで買おうと待っていたが、やはりラウンドナンバーである、1.3100は底堅く、結局、1.3100ジャストあたりで買いなおしした。

 

次いで、ドル円をあらためて買い。

 

ドル円は、108.40から下がやはり買いが厚く

NY時間に入ってきて、ようやくポンド買いの連動ではなく、ドル主体として動き出したようなので、買い直しをした。

 

ユーロドルは、ようやく下に垂れてきて、

1.1150アンダーのレンジの中に戻ったが

このレンジは、1.1130あたりがレンジ下限になるため、できることなら、そこまで伸びてくれれば、ポジションをあらかた利食いしたいと思っている。

 

しかし、ドルカナダ…

ようやくドル買いモードに変わってきても相変わらず上値が重い。

 

やはり日足レベルのサポートを割り込んでしまったため

 

中期足レベルの重い売り玉が出てきている感じがする。

 

ドルカナダはさすがに厳しいかもしれない…。

 

 

ポジション

EUR/USD  S 1.11782 1.11767 1.13632 1.13611 1.11577 1.11571  1.11551 1.13542 1.13552 1.11481  1.11480  1.11439 1.11428 1.11417 1.11411 1.11404  1.11397 1.11389  1.11369  1.11364 1.11303 1.11295

USD/CAD  L 1.31002 1.31005  1.31074 1.31114 1.31182 1.31288 1.31290 1.31312  1.31318 1.31322 1.3329 1.31339

USD/JPY L 108.482  108.500 108.512 108.514