何回も同じ手が通用するかよ、ばーか。

14時、17時、19時

 

このあたりで、3回にわたり、1.33割れからの買い、

高値更新、もしくは最高値付近、というトレードが繰り返されていた。

 

1.3295あたりで買えば、毎回1.3310あたりまで伸びる。

 

レンジディールのお手軽逆張りクッキングである。

 

NY時間にも、1.33を割れた1.3296あたりで、おなじロングが入った

しかし、今回ばかりは1.3305あたりでリジェクトされ1.3290を割れて安値更新。

 

4回も同じ手が通用するかよ、ばーか。

 

短期足で綺麗な大陰線が出た。

 

東京時間、ロンドン時間と、NY追随でにわかで買っていたであろう

欲豚の損切りの痕であろう。

 

自業自得である。

 

ドルカナダのど高めを追ってくれる、

東京勢他、にわかの追随の買い豚どもは、これにてあらかた殲滅された。

 

ここからいまいちど買いあがっていくためには、

NY勢だけの力で買っていかねばならない。

もうお前らの買いを助ける雑魚たちはもういない。

利下げだかなんだか知らないが、カナダドル売りを囃すネタをいくら捏造しようと

もうにわかは食いついてはくれない。

 

さあ、どうする? NYさん。ドルカナダの弱気を捏造する、あらゆるグリードども。

 

昨日の1.3250あたりから買ってホールドを決め込んでいたNYの買い豚どもも

さすがにこの下落加速で何人かは利食いしたのではないか。

 

その意味でも買いの仲間も減っている。

 

こういう売り加速が起こると、こうしたかつての買い方の利食いなどが起こり

結局、この買い豚が裏切るような形で、売りの勢力が増す。

 

現在のショートポジションをすべてホールドしててもよかったが、

 

1.3290割れのところで、1.3295~1.3305あたりの

ポジションを少し利食いし、ポジション総数を軽くした。

 

それでも、まだまだ相当量のショートポジションはホールド中である。

 

とりあえず、第一関門は売り方勝利で決着したが

ここから先には、昨日のNY勢の買い豚どもの牙城に突っ込んでいくため

応戦の買いも入りかねない。

 

実際、1.3290を割れたかと思ったら

早くも、1.33に戻るような買いが入ってきている。

 

ここからは押し目買いを狙う新規の買い豚も現れてくるだろう。

 

まだまだまったく油断できない。

 

ポジション

USD/CAD  S 1.33132  133082  1.33971  1.33060  132947  132901  1.32862  1.32797