今夜は指標トレードしたくないので、いったん全決裁

USD/JPY S 105.827 105.788 → 105.79 利食い(一部微損)

EUR/USD L 1.11008 1.11018 1.11025 → 1.1107

 

上記ですべて利食いし、スクエアにした。

 

22時の指標がどれほどの影響を相場にもたらすかわからないが

本日は、指標マタギでポジションを持ちたくないので

いったんすべて決済した。

 

なんとか、いまのところ本日収支はプラスだが

1.1100のキリバンに損切りを置いておいたことが、ほんとうに悔やまれる。

 

ワンタッチで戻したので、この損切は本当に無駄死にだた。

 

とりあえず、指標発表後の動きをみて

あらためてエントリーするかどうか決めようと思う。

 

ちなみに、自分はいまだにトレードする気はないポンドドルだが

半年近く続いていた下方チャネルの中央ラインを大きく上抜いており

戻りムードが高まっている。

 

このチャートの波形がユーロドルやドルカナダなら

思いっきり買いで入りたい形をしており

ポンドであることが残念である。