ドル円さらに108.45で利食いし、逆指値を同値まで

ドル円は素直に下落している。

 

USD/JPY  S 108.701 → 108.45

 

上記でさらに半分利食いした。

 

ここはドル円のまずはサポートとなる。

 

残りのポジションは逆指値を同値まで引き下げて、ホールドしておく。

 

このいい子ちゃんなドル円と異なり

糞詰まりのように下値で停滞しているのが

 

われらがくそ通貨ペア、ユーロ豪ドルである。

 

この腐れ通貨ペアだけは、10回殺しても足りないくらい嫌いである。

 

なのに何度もかかわている自分もたいがいマゾだと思う。

 

まあ、10回殺しても足りないが、11回殺せば、もう満足である。

 

とりあえず、1回くらい殺させろ。

 

ポジション

USD/JPY  S 108.701(LC  108.70)

EUR/AUD  S 1.6170~1.6190