引き下げていた逆指値にヒットし、ドルカナダはスクエア(USD/CAD S 1.33023 → 1.3289)、ドル円は成行決済スクエア

1.3302売りのドルカナダの逆指値を1.3289あたりまで引き下げて置いたら、そこにかかり、ドルカナダショートはついにスクエアになった。

 

やはり本日は伸びが弱い。

 

ドルカナダのトレンドが伸びないとなると、

ドル円のロングもホールドしておくのがいやになり、

 

108.30アンダーからのロングも、108.45ですべて決済し、

 

現在、全ポジションをスクエアにした。

 

ドル円は、テクニカル的な108.45にあり

このを前後するようなレンジ的な動きに終始してしまっている。

 

本日はあらゆる通貨ペアに方向感がなく、

トレンドを狙うに適した通貨ペアが見当たらない。

 

ということで本日はやめ。

 

少し気になるのがユーロポンドだが

上昇一服と見えていて、ショートを狙おうと思っていたら

 

0:45現在

突然、ポンドが大きく下落し

ユーロポンドがまた上昇し始めている。

 

なんだかポンドがえらい勢いで下落しているが

何が起こっているのだろうか。

 

まあ、今日はもうやめることにするので、もうどうでもいいけど。