109.80アッパーであらかた利食いし、残りは110で微益決済スクエア

日またぎでドル円ショートしていたが、

ターゲットは109.78だったところ、

そこを割らずにサポートとなってしまった。

 

110.04あたりのショートは

109.80アッパーであらかた利食いし、

110をのぞいたところで、残りも全て決済した。

 

さきほど、ちょうど110をのぞいたところでチャートを見てしまい、ポジションをスクエアにして、しばらくしてみたら、また110を切っている。

 

また109に戻るのだったら、まだショートを握っていたところだが、まんまと騙されてしまった…。

 

もういまさら売りに入る気は起こらないし、かといって買いで入るのもどうかと思う。

 

まあ、昨日今日で時間のない中で、

ちょこちょこチャートをチェックしただけで、

そこそこプラスとなったので、まあよしとする。

 

今夜は少しトレードできそうな感じだが、

もう少し動きが出るまでは様子見しておこうと思う。