ちょっと試し売りで即利食い(USD/JPY S 110.43 → 110.38)、でまたショート

年末の流動性の低下か、動きがかなり鈍い。

24日25日あたりは、スプレッドも大きく
デイトレードするにはまったく向いてない状況だったが

現時点では、動きが鈍いなかでもスプレッドの広がりは収まっている。

ドル円がこのところの株安でようやく下落してくれているが
こんな下落は、個人的にはまだまだ甘い。

その意味で、いまはどこでもショートのチャンスのようにも個人的には思えるが

リーマンショックのときですら、1円2円のリバウンドがあったことを考えると
どこからでも安易なショートに入るのはためらわれしまう。

とりあえず、打診で、113.43あたりからショートしてみたが

動きの緩慢さに嫌気がさして、113.38あたりで利食い

と思ったら、もう一度、113.40を超えたのち、頭が重そうなので再度売り。

ポジション
USD/JPY S 110.41