ううむ…やはり全然動かない

30分経っても、ドル円の動きは30分で数PIPSである。

若干ながら安値を更新した。

レンジの下限により近づいたので、買い増し。

こんな状況でもさらに売ってくるとは…。

現状は値動きが細っている中でのレンジの下限。

ここを抜いたところで、レートの幅は知れてる。

こちらも即損切りして逃げるつもりなので、
こんなところ、アタックしたところで意味はない…。

現状は小銭稼ぎの乞食トレードのようなもんである。

自分も今は、’まあそこにかかわる乞食ではあるが、
乞食トレードのくせに強欲を抱く乞食は

もう底辺のさらに底辺であり、もう救いようがない。

欧州時間のいま、112.90アンダーから売りをかけている売り豚どもは
担ぎ上げられたら猛省すべきである。

しかし、そういう最悪の豚どもは、やはりロンドンには多いようだ。

112.90を切ったあと、超短期レベルでスクイーズしている始末である。

なにやってんだよ…おまえらは。

今日はトレンドが走りようもない。

112.90より下に走ってしかるべき相場なら
昨夜の段階でとっくに走っている。

こちらもできればドル円など全力で叩き売りたい。

しかし、それができないから仕方なく買っている…。


ポジション
USD/JPY L 112.909 L112.898