ドル円だけに飽き足らず、ユーロドルも殺しに来るか…

EUR/USD L 1.14156 → 1.1407

ユーロドル損切…。

東京勢がはしゃいで高値を追いすぎたので、刈られるとは思っていたが、
1.1410からの反発で、刈りが終わったかと思ったら
まだ追ってきた…。

1.1410アンダーの浅いところに損切りを置いていたので、ユーロドルは損切された。

その流れに乗じて、ドル円もさらに高値を伸ばし
東京の売り豚を食らいに走る。

東京を刈るがためとはいえ、さすがにやりすぎに思える。
ということで、ユーロドルは買い直し。

東京勢のトレードは、いつもしょっぱくて
相場のノイズとしかみていなが、
レートから見た、本当のノイズは、
トレンドに逆行してでも、
つねに、東京を食らおうとばかり考えている
ロンアニのクズどものほうである。


ポジション
USD/JPY S 112.704
EUR/USD L 1.14066 L 1.14087