ドル円売り追加

本日は相変わらず日和ったトレードしかしない東京勢を狙いすましたかのように

ロンアニどもに、上に刈られ、109.90アンダーまで。

 

このあとのNYは東京刈りのような姑息なことをすることは少ないが

 

現状、損切りがたまってしまっているのは、

108.60アンダーであろうと思う。

 

無論、巨大な損切が控え、レートがぶっとびそうなのは110円アッパーだが

110円アッパーには大量の売りが控えており

 

かつ、110円を更新したところで、このあたりからの売り豚は

なかなかポジションを投げていかないように思う。

 

現在、レンジ内で膠着間のあるドル円ではあるが

 

破れないレンジはない。

 

そしてそれは今夜下に抜けるとイメージしている。

 

なぜか。

 

ユーロドルの強大なショートカバーがこれからはじまると思うからである。

 

ユーロドルのロングなら、ドル売りとなり、

ドル円は売りである。

 

ひとつ心配なのは、クロス円相場になって、

ユーロ円の上昇メインの燃料としてドル円が使われれば

ドル円は今夜も下げは難しいかもしれない。

 

ポジション

EUR/USD  L 1.1345 1.1338 1.1333

USD/JPY  S 109.827