ユーロ豪ドル、ほぼほぼ利食い。残りはほったらかし。

豪ドルドルはが、0.64ミドルあたりがやたら硬く、いまだに底値買いを狙う買い豚が蠢いている。

 

豪ドルドルのアップトレンドの終了を示唆するサポートは、0.6430あたりにあるが、

NY序盤でこれを割ることができなかった。

 

ユーロ豪ドルのロングポジションは、1.6775~1.6785あたりで順次利食い

 

EUR/AUD  L  1.67423 1.67427 → 1.6775~1.6785 利食い

 

瞬間、1.6800を超えたが

ここでは即座に戻り売りのようなものが入ってきて、1.6790より上では成行目線ではまったく利食いのチャンスがつかめなかった。

 

現状、ユーロ豪ドルのターゲットは1.6840あたりにみているが

 

4時間足で見た時に

ユーロ豪ドルは、1.68より上に、100SMAが控えて入るものの

現在のレート(1.6780あたり)からはまだ距離がある状態だが

 

ドル高の圧力はユーロドルにも派生しており、

豪ドルドルの0.6450界隈での買い支え(?)と

ユーロドルの上値の重さが、ユーロ豪ドルのクリアな上昇を阻んでいるところがある。

 

今夜はもう最小ロットまで減らしているため

LCとTGを設定し、あとはほっておこうと思う。

 

下にヒットすれば、早めの大部分の利食いは功を奏したということで、ターゲットまで届けば、ヘタレ利食いにがっかりという形である。

 

さすがに、今日明日には結果が出るとは思う。

 

本日はもうやめ。

 

ポジション

EUR/AUD  L  0.67427(LC 1.6728 TP 1.6840)