300pipsの利幅に目がくらみ、スイング覚悟の残りのポジションをさらに半分利食い。もはやロットは最小のボリュームまで落ちる。もう成行利食いはしない。

 

ユーロ豪ドルは、1.9200も割れて1.91代へ

 

しかし、1.92と1.91での間でやや小競り合いがはじまった。

 

最後のロットも、すでに300pips利益が伸びているため

もういいかな、ここは取っておきたいと思ったが、

残りのポジションは半分だけ利食い

 

EUR/AUD  S   1.95706  → 1.9225 利食い

 

これで300pips抜き。

 

ポジションはもう最小に近いロットまで。

 

ここまで取れれば、もう残りのロットはなくなってもいいので、

さすがにこれ以上は利食いしないでおこう。

 

ポジション

EUR/AUD  S   1.95706 (LC 1.9570)