理想の展開が本日起こっている…が!!

ユーロ豪ドルの下落において理想なのは

ユーロの下落によって、ユーロ豪ドルが引きずり落すことである。

 

ゴミクズのユーロは売られ、豪ドルは買われる。

 

これが自分の長年切願している流れである。

 

で、ユーロ豪ドルは、本日、長年夢見た流れが顕現したかのように、豪ドルが底堅いなかユーロの下落によって下落を進めている。

 

しかし…今日かよ!

 

これまでユーロ豪ドルの下落においては、豪ドルの上昇が主導し、ユーロはいつもそのどさくさにまぎれて連れ高になっていこことばかりだったのに

 

本日に限っては、豪ドルが高値張り付きからのユーロ売りで、ユーロ豪ドルは、1.6210割れまで。

 

本日のユーロ豪ドルの利食いは早すぎた。

 

まあ、まだショートポジションは持ってはいるが、とはいえ、昨日の小口のスイングポジションのみである。

 

ユーロドルは、1.1005が割れた時に、いくつか損切され、買い直し、

ここが下値の限界と思っていたが、普通にそこまで狙うのな、お前ら。

 

まったく…

 

ドル円は買い下がってからの、半分利食い

 

USD/JPY  L 107.923 107.925 107.97 → 108.00 利食い

 

本日は、ユーロドル以外については、チキン利食い気味ながら、うまくワークしている。

 

つうか、ユーロポンドもユーロ豪ドルも

自分が利食いしてからもっと落ちているのだけれど…。

 

やっぱ、ユーロポンドは握りっぱなしにすべきだったああ。

 

やっぱ、ポンドの一方的相場にのらないとだめだわ。

 

しかし、ユーロドル…

ポンド高でドル円などは連れ高になりつつあっても、平然と上値が重い。

 

やっぱゴミだわ…。

 

しかし、こんなゴミクズ通貨でも本日はロングしてしまったのだから、上昇を願うしかない。

 

 

ポジション

EUR/AUD  S 1.63543(LC 1.6335) 

EUR/USD  L  1.10172  1.10177 1.10179  1.10195 1.10150 1.10136 1.10107 1.10108 1.10095 1.10067 1.10065 1.10062

USD/JPY  L 107.895 107.896