ユーロドルショート、ユーロポンドショート、いったん利食い ドル円売り、ユーロポンド買い

EUR/USD  S 1.13854 1.13853  1.1842 → 1.1345 利食い

EUR/GBP  S  0.87193  0.87105  0.87103  0.87097 → .0.8680 利食い

 

リスクオフの巻き戻しによるユーロの売りを考えていたが、

 

やはりリスクオフ方向を今の段階であらためてるの早すぎると思い

 

上記ポジションを引っ張るのではなく、むしろドテンすることにした。

 

ユーロポンドの下落サインが、またもダマシになるような動きをユーロポンドが見せ始めていることから、いったん、ユーロドルとユーロポンドを買い持ちし

 

ドル円を戻り売りしてみることとする。

 

ドル円は現下、押し目買いする水準にもなってきているが、

 

ドル円はショートの利食い水準には達してはいるものの

新規の買い持ちする水準には達していない。

 

そして、ユーロドルは悔しいかなまだまだ押し目買いの水準である。

 

しばらく様子をみたのち、またドテンするかもしれない。

 

ポジション

EUR/GBP  L 0.86826 0.86825

EUR/USD  L  1.13506  1.13546  1.13549

USD/JPY  S  104.615  104.614  104.606

 

ポジション