ま、いっか。と週足陰線を伸ばしに来るロンアニ。ドルカナダ、さらに買い増し

ドルカナダは結局、日通し安値を更新。

 

今週延々と継続しているドルカナダの週足陰線の流れに従った売りをロンアニは続けている。

 

小躍りしてやまないのが、本日、欧米どものに魂を売った東京勢だったろう。

 

やった、やった、と上へ下への大騒ぎ。

 

……まあ、すべて妄想なのだが

まったく、おぞましい光景である。

 

ドルカナダ買い増し、

そして、ユーロドル売り増し。

 

なんだか本日は、妄想めいた既述ばかりで、

適当にドルカナダを買っているように見えるが、

 

そんな妄想はともかくとして、

今回の買いにはテクニカル的な根拠はある。

 

トレンドフォローを前提とすれば

本日、週足陰線で進むドルカナダは

このまま下落を突き進ませて、週足陰線の丸坊主くらいまで下押すことを期待してもいいくらかもしれない。

 

しかしその売り豚どもの野心は、本日はかなわないのではないかと考えている。

 

ドルカナダが大きく値を戻せ、利益とできた場合に

そのテクニカル根拠をゆっくり詳述しようと思う。

 

ポジション

EUR/USD  S  1.11065 1.1066 1.11101 1.1195

USD/CAD  L  1.30621 1.30622 1.30678 1.30693 1.30699 1.30716   1.30717 1.30718 1.30720 1.30726 1.30728 1.30729