ほんと…東京時間はしょうもないわ…

ドル円は、108.52あたりのレジサポラインを上抜けしたと思えば、また下に逆戻り

 

相変わらずトレンドを全く作れない逆張りディールのような相場になっている。

 

しかもこの逆張りが、先週末のNY様のドル売り方向と重なっているのだから

東京勢にしてみれば、絶妙の戻り売りって感じですか。

 

本日は、ドル円は先週のNY安値を更新しており

週をまたいだドル円の売り豚たちには、さらなる底を作ることで、利益を献上している。

 

まあ、先週のNY勢がドル円を買い上げていないので、ドル円のアップトレンドが発生するとははなから思ってはいないけれど

 

相も変わらず、NY様への献身的な追随ですか、トレードプランが作れない東京時間が週明け早々から続いている。

 

やっぱ、東京時間なんかにドル円を買うべきではなかったかな…。

 

これで、本日ドル円が跳ねたら、

明日がどんな高値でも買いばっかでしょ?

 

あほくさ…。

 

それではお前らの大好きな逆張りディールを自分は、ドル買いの方向で。

 

ドル円買い増し。

 

ポジション

EUR/USD  S 1.13632 1.13611 1.11577 1.11571  1.11551 1.13542 1.13552 1.11481  1.11480  1.11439 1.11428 1.11417 1.11411 1.11404  1.11397 1.11389  1.11369  1.11364 1.11303 1.11295

USD/CAD  L 1.31288 1.31290 1.31312  1.31318 1.31322 1.3329 1.31339

 USD/JPY  L 108.536 108.537 108.538 108.483 108.467