仕掛けのドル売りと思っていても…いったん全決裁

ドル買い、ユーロドル売りのポジションはいったん全決裁した。

 

もしも、ユーロドルがさらに高値を更新したら、ユーロドルの損切りとともに、ドル円も全決裁する予定でいた。

 

今夜のNYモメンタムトレードのウジ虫どもは

ユーロ買いを仕掛け続けており、

これがまた奏功するようなら、いったんポジションをスクエアにするつもりだった。

 

で!

こいつらは、ユーロドルの高値を普通に更新させ、

 

更新したところでドル円もユーロドルも全決裁。

 

EUR/USD  S  1.10620  1.10619  1.10613 1.10558 → 1.1067 損切り

USD/JPY  L 106.938  106.943  106.989  106.994 107.079 → 106.97 全決裁

 

 

ドル円の買いまで決済することには、かなりの躊躇があったが、

ここでドル売りが加速した場合、ドル円も助からないと思っていたので、ドル円も泣く泣く全決裁。

 

 で、そこからドル売りは伸びることはなく

むしろドル売りのセリングクライマックスのような形となり、またドル買い方向に反転…。

 

ほんと…、ほんと、お前らふざけんなよ…

 

為替に巣くうダニどもは、モメンタム相場を走らせるときは

必ずといっていいほど、高値安値更新の試しを追えるまで、その方向をやめない。

 

なんで、こいつらはここまであらかたむしり取らないと満足しないのか

 

グリード全開である…。

 

ふたたび、ドル円を買い持ちにし、ユーロドルを売り持ちにした。

 

ポジション

USD/JPY  L 106.964  106.986 106.977 106.996 107.005

EUR/USD  S  1.10667  1.10654  1.10653