ドルカナダ一部利食い

USD/CAD  S 1.32608 1.32599 → 1.3249 利食い

 

ポジションをかなり積んでいたので、下の方のショートを利食いし、ポジションをやや軽くした。

 

ドルカナダは週末6時間続落した陰線を

その後、24時間かけても戻し切れていない。

 

買いの速度は売りの速度の4分の1ほどしかなく、

これを見ても、ドルカナダの買いがいかに無理があるのかというのがわかろうというものである。

 

引き続き、カナダドルは売り。

 

このままスイングでホールドし続けたいくらいだが、

根がデイトレ体質なので、このポジションをどこまで保有できるかわからない。

 

とりあえず、最終ターゲットは、1.2割れまでだが、さすがにいまより、1200pips以上下なので、そこまでの握力には自信がない。

 

ポジション

USD/CAD  S 1.32623 1.32613