ダメだ…突如のポンド買い

なんなんだよ、まったく。

 

ユーロポンドのせっかくの上げ基調が

いきなり下に削られてきた。

 

見ると、またポンドドルが上昇を始めている。

 

もともとポンドは上昇過程にあり

いまは買われすぎの過熱状態にある。

 

その相対としてユーロポンドが売られすぎの過熱感にあり

その調整を期待してのユーロポンドの買いに過ぎないので

 

ポンドが反騰をはじめれば、いつそのはしごをはずされてもおかしくはない。

 

ドル円はもう狂信的なまでに112円アンダーに張り付いたままで

まったく調整らしい調整が起こらない。

 

ユーロポンドの戻り過程が20時以降、とたん、おかしくなってきた。

 

ユーロポンドはポンドさえおかしな動きを見せなければ

ターゲット(0.8620~50)のゾーンまで届きそうにまだ思っているが

ポンドが突如、下げを終了させてしまうと

この目論見はすべて崩れる。

 

ポジション

EUR/GBP  L 0.86013

USD/JPY  S 111.958

 

ポジション