最悪…

往復びんたまで耐えて、ユーロドル買いに切り替えたのに、

結局、1.1370割れ。

1.1370アンダーからショートして踏みあげられ
1.1375でロングに切り替えたら

結局、1.1360割れである…。

ドル円は、いきなり、109.40から109.60アッパーまで吹き上がり、

その過程で損切された。

やはりトレンドの圧力には逆らえない。

結局、ユーロドルもまた下げトレンド継続を完成させた。

もともとユーロドルの買いはかなりの無理筋だとは思っていたが、

1.1370を守ったことで、期待したが

二度も期待を裏切られた状況だ。

NY勢もトレンドを作るためなら

たいした材料でなくとも、それを無理やり材料視してドルを買ってくる。

現在、スクエア。

少し、ドル買いで戻り売りを狙ったら、
もう今夜はやめようと思う。

ポジション
EUR/USD S 1.13616
USD/JPY L 109.631