やぶれないサポートはない

昨日のロンドン時間

ユーロドルが1,1370アンダーから強く切り返したのを見て

1.1370から下が硬いと思い

そこを背中に逆張りしたら一気に抜かれた。

ドテンドルロングに切り替えたものの

EUR/USD S 1.13616 → 1.1365 損切り
USD/JPY L 109.631 → 109.70 利食い

上記で決済し、いったんスクエアにした。

本日、一気に到達するとは思わなかったが、

ユーロドルは、1.135あたりの、強固なサポート
ドル円は108.70あたりのレジスタンス

これらのそばまでほぼ到達しており、

そこまで持ち込むNYのパワープレイはやはり驚愕である。

とりあえず、ここからはユーロドルのみショート。

ドル円は、109.70に到達し

もはや過熱感満載で、
週末の今日に買いで追っかけるはやはり怖い。

この期に及んでも、執拗にドル買いを追っかけていきそうなのは

ドル円よりもむしろ、ドルストレートであると思う。

ということで、ユーロドル売り。

ただし、ここからのショートもやや危うさはある。

ユーロドルは、1.1355あたりにかなり強めのサポートがあり、

ここさえも抜き去る、というイメージがまだわかない。



しかし破れないサポートはない。

こちらはついていくだけである。

ポジション
EUR/USD S 1.13651