まさかの上を見越してドルカナダ、ユーロカナダの買いを入れておく

ドル円があまりに弱く、

まだまだ米中不安相場を市場が継続させたいとするなら

 

豪ドルやカナダドルなどの資源通貨はなおも売られることとなる。

 

昨夜の大玉の下げが下落のはじまりかと思ったら、ロンアニがそれにまったくついてこない流れから、

まさかドルカナダは押し目買いになるのではないかと思えてきた。

 

とうことで、買い。

 

売りなら指標発表後を待って、とも思ったが、買いならば、いまから入らないと間に合わない。

 

もしも経済指標の結果が良好で、ドルカナダが日通し安値が更新されるようなら、ドテン売りをする。

 

ポジション

USD/CAD L 1.32783 1.32784  1.32790 1.32792

EUR/CAD  L1.46821 1.46826