東京市場の意外な押しに、東京時間ながらドル円買い(107.684)

通常はNY様に追随するしか脳のない東京勢が

なんと本日はドル円を売りからスタートである。

 

本日の東京は高値追いで、それを見守るしかないと思っていたが、

NY様への反逆にも等しいドル円を売ってくるというなら

 

東京勢の方向性を1ミリも信用してない自分としては、東京時間ながら買うしかない。

 

しかも、自分が押し目とみている107.70アンダーにつっこんでくれたので、とりあえず買い。

 

昨夜の買いポジションにの含み益もまだあるが、

週末だし東京だしで

小口の買いにしておくことにした。

 

損切りは107.65割れあたりという、わずか数pipsしか損切幅をもうけてないが、これで戻ればリスクリワードはかなりのものである。

 

ポジション

USD/JPY  L  107.684 107.691 107.442(LC 107.56)

EUR/USD  S  1.09616  (LC  1.0935)