ユーロ豪ドル…まだ上がるのか

1.5955から買って、1.5980まですら握れず

 

そのまま買いを眺めているしかなかったユーロ豪ドルだが、

本来は戻り売りを狙っていた。

 

がゆえに、1.1590から売っていったが

さらに上値を伸ばし、1.6まで…。

 

まだ上がるのかよ…。

 

ここまではいかない、というところから、

さらに伸びてしまうのが、為替相場である。

 

昨夜、売りに売られたユーロだが

利食いでの上昇ならわからなくもないが

昨日の今日でここで買いを積み上げていくのには

かなり無理があると思う。

 

ショートはともかく、本日の新規の買い豚どもは昨日今日の

地合いからすれば、皆殺し必至である。

 

いいかげんにせえよ、強欲ども…。

 

ポジション

EUR/AUD  S 1.5990