利食い、スクエア(EUR/USD L 1.13591 → 1.14アッパー USD/JPY S 111.312 → 110.40アッパー)

EUR/USD L 1.13591 → 1.14アッパー 利食い
USD/JPY S 111.312 → 110.40アッパー 利食い


先週末に作った、ユーロドル買い、ドル円売りのポジションは、さきほどすべて利食いし、スクエアとした。

週またぎのポジションはリスキーだったが、東京市場が休場のことから、ロンアニどもの極端な東京刈りが行われにくい、という点では、むしろリスクが低いように思っていたので、
普段よりは安心感はあった。

欧州市場からは、断続的にドル円売りとユーロドル買いを積み増しし、暫時利食いしながらも先週のポジションは根っことして保有しながら、結果、さきほど、すべて利食いし週末のポジションはすべて閉じた。

今日は東京市場のみが動く、という、自分の中では最もリスクの高い、意味のない(?)ドル買いや円売り、そして逆張りばかりが発生しそうな、自分が最も嫌いな動きが起こりやすくなりそうで、それまでにはポジションをすべてクローズしたかったので、とりあえず、ポジションをすべて利食いした。

本日は、そういうわけで、東京以外はクリスマスでほぼすべて休場、という異例な1日ともなるため、本日は積極的なトレードを控えようと思う。