さすがに厳しい…やめ(USD/JPY S 113.003 → 113.22 損切り)

NYクローズ間際になっても、
ドル円は高値を更新しようとし
ユーロドルは安値を更新しようとしている。

米株は途中から回復してしまった。
そうなると、明日の日経がそれに追随するであろう鉄板状態である。

現在の執拗なまでのドル買いは、完全に明日のの東京市場がよりすっ高値を掴ませ
そこを利食い場にしようとする、仕込みのドルロングであろうと思う。

こうなっていまうと、明日、途中でいくら相場が反転するとしても
現レートよりさらに高値安値を更新したのちとなる可能性が非常に高くなり、

少なくとも今以上の含み損を覚悟せねばならない、ということになる。

ここまでドルの継続的な買いがクローズ間際まで続く相場になるとは思わなかった…。


結局、今日の東京勢がど高め、ド安を作ったのみで
そこに乗っかって、放置しておくのがもっとも勝てたということである。

本日は完敗である。


ここまでしつこいドル買いに対して、
ポジションをホールドし続ける気になれない。

悔しいが、

USD/JPY S 113.003 → 113.22 損切り
EUR/USD L 1.13640 → 1.1355 損切り

これにてスクエア

明日の東京勢が、またど天井をつくったりするかどうかなど、
興味はない。

もう東京市場は無視する。